https://myjitsu.jp/archives/317613 


11月22日に放送された

日テレ系の

「しゃべくり007」が

物議を醸しだしている



残念ながら

一昨日は見逃したものの

春馬くんも

出演したことがあるし

昔から好きな番組である





竹内結子さんと春馬くんを

想起させるキャスティング

日テレは意図的に?



でも私としては

ポジティブにとらえている



多くの人々がそう感じる

ということは

その瞬間



多くの人々が

結子ちゃんと春馬くんを

意識している

ということ



どれだけの範囲の人々が

想起したのかわからないけど

Twitterをハッシュタグで

ざっと検索してみると



結子&春馬ファン以外の人が

結構呟いていたので

嬉しくなった

風化防止の一助になるから



日テレが

意図しようとしまいと

話題作りだろうとなんだろうと

春馬くんのことが記事になるのは

願ってもないこと



春馬くんの話題は

彼が消えてからも

ネット上では

途切れたことがない



今後もこうした

春馬くんに関するトピックスは

コンスタントに出てくるのでは?

と予想している



もちろん

私達春馬くんファンは

これからもずっと

春馬くんのことを常に思い

あなたの話題を

途切れさせることがないように

言葉にして発信していくよ!



🌸🐎🌸🐎🌸🐎🌸🐎🌸🐎🌸🐎🌸🐎🌸🐎🌸