今日は

私がいつも訪れている

神ingさんのブログを

ご紹介します



だけど

タイミングが悪かったかも・・・

少し躊躇してます



午前中に

コンフィデンスマンJP・英雄編

公式さんより



城田優くんと

生田絵梨花ちゃんが

新たなキャストとして

発表されたことで

春馬くんファンはまたしても

苛立っている状況で・・・



Twitterみても

城田優くんへの風当たりが

ますます激化している様子



まあ・・本当に

大手事務所から独立して

こんなに初っ端から

大活躍の人って見たことないから・・

人脈やバックが

相当強力なんでしょうね



さらに

マスコミは

春馬くんと城田優くんが

あたかも

色々な約束をしていて

その遺志を継ぐような

記事の書きっぷりで

美談を演出



キンキーブーツを

再演するのに

誰にも批判はさせないぞ

という意思表示とも取れる



そういう意味でも

城田優くんに

色々と憶測が渦巻くのは

仕方ないけど

行き過ぎた誹謗中傷はだめ



自分の推しが傷つけられたら

激しく抗議するのに

他の芸能人を平気で攻撃するのは

その人を推している

ファンの気持ちを

全く考えていないから



それは

春馬イズムに反すること

↑春馬イズムという言葉
うーたんマロンさんのブログで
書かれていてお気に入りです💖



記事に関して言えば

当人が言ったとは限らないのは

周知の事実



マスコミが

自由に書けちゃうわけだから

その言葉に

すぐにひっかかって

城田優くんが言ったのだと

思い込んでしまうと

相手の思う壺



これまでのことだって

春馬くんファンの心を疲れさせ

少しでも多くの人に

ファンを辞めてもらい

早く春馬くんの件を

風化させようと

考えてのことかもしれないから



さて

今回ご紹介させて頂く

神ingさんのブログ



正直

私は他○だと思っているし

前回のブログに書いたように

私自身は

春馬くんの親友と言われていた

彼らが

本当に春馬くんのことを

友達だと思ってくれていたかは

グレーなので



自○ではないけど

事件性はない

翔平さんや城田優くんのことを

春馬くんがよく思っている

というメッセージを出している

神ingさんとは

そこだけ意見の相違があり

これまでリブログを

何度か躊躇ってきた

経緯があります



しかし

神ingさんの記事や動画を見ると

春馬くんが今は

あちらの世界で

既にしがらみから開放され

幸せに過ごしている様子が

わかることと



神ingさんの語り口調が

よくいる

スピリチュアル系の人と違って

普通の人というのか

親しみやすいというのか

思わず

クスッと笑ってしまうことも

あったりして



仮に

話されることが

神ingさんの作り話だったとしても
(神ingさんこんな言い方してすみません💦)

春馬くんの笑顔が想像できて

本当にそこにいる気がして

傷ついてガサガサした心に

なんだか温かい潤いを

もたらしてくれるんです



だから

同じように辛い気持ちの方に

しばし楽になってもらえたら

そんな気持ちでの

ご紹介になります



ただ

城田優くんに対して

断固として許せない気持ちの方は

この先は読まないほうが

いいかもしれません



春馬くんは

城田優くんがローラをやること

喜んでいるそうです

春馬くんらしいじゃないですか

城田優くん以外の

他の役者さんにやられるのは

ちょっと・・

だったようですが



中の動画を見ていただくと

よりニュアンスがわかります

春馬くんにとっては

久しぶりの舞台

優くんに乗り移って

一緒に出るようですよ



次にもう一つ

リブログさせて頂きます