前回の続き

今度は映画の登場人物編です

ネタバレはありません

多分…大丈夫…



バ~ン!!春馬くんキラキラキラキラ
佐々木大洋(たいよう)くんです
 

2006年4月29日公開

公開時は役の設定と同じ

16歳になっていたんですね



オトナ春馬くんとはまた全然違う

青年らしい爽やかなオーラ音符

体つきもがっちりしていて

たくましい感じ  

素敵でした



でも

なんと言っても声かなぁニヤリ



森の学校の時は

まだ

声変わり前で単に可愛かったけど



今回の春馬くんは

声変わりしているけれど

まだまだ高いキーで

大人っぽさと子供っぽさが

いいあんばいにミックスされていた



聞いてて心地いいのは

オトナ春馬くんと同じ

やっぱりいい声だラブラブ





ストーリー自体は

高校1年生のひと夏の物語

恋と友情、サーフィンとの出会い

甘酸っぱくて

どこか懐かしい

みんなキラキラでした


 

舞台となるサーフショップ

竹中直人さん演じるデューク川原の店



ちなみに

他の俳優陣もよかったです!

2006年なので15年前

みんな若いーー爆笑爆笑



女優陣では

高樹沙耶さんやとよた真帆さん

きれいでした



しかしなんといっても

竹中直人さん!

とにかくキレッキレの

いい味出してました

でもなんかカッコいいグッ

ザ・竹中直人って感じで

かなり笑いました〜



あとは春馬くんの友達を演じた

濱田岳くんと木村了くん

二人とも若さが弾けていたな


そして私的には

カッコいい坂口憲二さんに

再会できたこと




2018年3月末

特発性大腿骨頭壊死症のため

芸能活動を

無期限休止されて以来になる



この映画の役どころは

ピッタリハマってました雷


 
春馬くんがもう少し歳を取ったら
こんな感じになっていたかも??
坂口さんの方がちょっとワイルドだけど


ハート次は恋愛パートの感想。③にて(続く)