またまた

私の注目している

The Audience 西野麻衣さん

の記事が出ました



日テレ朝の情報番組

「スッキリ!」に

西川兄貴が出演されたそうです



その中で

「天外者」の映像が流されたとかおねがい



「天外者」自体を

直接PRしたわけではないようですが

きっと

アニキの意向キラキラで流してもらえたのでは?

アニキ〜〜ありがとう!チューチュー
↑勝手に思い込む



実は私

以前は毎日欠かさず

「スッキリ!」を見ていたんです

加藤さん、ミトちゃん、春菜さん他

結構、出演者のトークが好きで



春馬くんのこと

亡くなったことだけは

どの情報番組でも

翌日まで報道していたものの



その後は

どの番組でも取り上げなかったり

取り上げても

コメンテーター全員

コメントせず💢

という怒りとやるせなさを感じる

苦しい心持ちでいた中で



加藤浩次なら

「なんか、おかしいよね?」と

突っ込んでくれるかも!?

などと淡い期待を抱いていました



しかし

その期待は無残にもクラッシュハートブレイク

全く見なくなってしまいました



アニキが出ると知っていたら

「天外者」が

少しでも出るとわかっていたら

絶対見たのにぃぃーー💦


『西川さんの春馬くんへの愛を感じた』

「同コーナーの中では、西川さんの俳優としての活躍ぶりを紹介するVTRも流れていました。
 
その中で、三浦春馬さん主演の『天外者』のワンシーンのカットが流れたんですよ。
 
西川さんサイドの意向なのか、『スッキリ!』を放送する日テレサイドの意向なのかは判然としませんが、三浦さんのファンなどからは『チラッとではあるけど、天外者をテレビで紹介してくれてた。西川アニキが頼んでくれたんじゃないかな。嬉しい♪』『西川さんの春馬くんへの愛を感じた』といった喜びの声が届いていますね」(メディア記者)