満を持して出てきた

天外者

脚本家の小松江里子さんの記事

先日から様々なところで

取り上げられていますねウインク



読んでいて心地よくなる記事

春馬くんにあてて書かれたという脚本

結果最高でしたよラブラブ小松さん!



絶賛キラキラロングラン上映中キラキラなのは

春馬くんが最大限魅力的に映るよう

書いてくださった

小松さんの脚本のおかげでもありますね

きっと



さて

そんな五代春馬くんに想いを

馳せているうちに

そういえば今日は日曜日

大河「青天を衝け」のことが

浮かんできました




放映開始当初は

春馬ファンの心を散々ザワつかせる

記事のオンパレードガーンガーン



初回視聴率20%超え

春馬くんに関わりのあった

多くの人達の出演発覚

五代友厚さん被り

BUAISOさんのこと

などなど



しかし

あれからどうなったのかな?

そう思うくらい

最近ニュース上で目に留まることも

なくなっていた



今の大河は全く見ていないので

久しぶりにサーチしてみると

こんな記事が




大逆転ヒット??

記事によると初回から毎回

視聴率が落ちているとか…

とはいえ16%位はキープできていると

他の記事では読んだ気がしますけど



でもこんな記事を書かせる

ということは

ちょっと危機感が漂い始めた

ということなのかな?



お亮頑張れ!

キングダムの時のお亮は

拍手拍手だったから

演技力があるのは知ってる



なにはともあれ

あの頃特にファンが心配していた

DF五代さんに春馬くんの五代さんが

上書きされてしまうのでは

ということも

徒労に終わっていると思うし
↑まだ登場していないとしてもニヤリ

大河が天外者に対して

何かしてきている感じはしない



やっぱり春馬くんの力を
信じていて正解爆笑爆笑グッ


天外者はやっぱり「本物」
だったね!


大河の視聴率が下がればいいとか

決してそんなことは思わない

ただ余計な思惑など持たずに

シンプルに作品をいいものにする

そのことだけに邁進してもらいたい

大河は大河

天外者は天外者

それが本来あるべき姿


春馬くんが目をかけていたお亮

頑張って!!