キネマ旬報ベストテンの発表

読者選出・日本映画 天外者 第1位!🏆🌟

 

読者選出・日本映画監督賞 田中光敏監督!🎉


https://twitter.com/tengaramon_1211/status/1357276181431689217?s=19 

 


また1つ、春馬ファンの力を
結集したものが実を結んだ💖💖


夏のあの日から
春馬くんのことを考える毎日に
変わりはないのだけど


天外者が公開になってからは
春馬くんのことを考えても
苦しさより明るい気持ちが
増えてきたように感じる😌


それってSNSを通じて
春友さんたちが力を合わせて
次々に奇跡を呼び起こしている様を
見ているから😆🌈🌈


自分もそこに参加して
春馬くんを推し上げるお手伝いが
できているからなんだなって
気がついた。


大きなスクリーンで
毎週、生き生きと動く春馬くんに
会えていることも大きい🌸🐎✨✨


もしSNSがなかったら…😥
周りには春馬くんのことを
共有できる人はいないから
今頃一人で悶々としていたのかな?


そう思うといい時代に生まれたな
と思う。


人の力って
集まるとやっぱりすごいな照れ赤薔薇赤薔薇


春馬くんのおかげで
色んなことに気がつかせて
もらってるよ。

ありがとう。