きぃくんの誕生日 | しろきぃのブログ

しろきぃのブログ

 白猫きぃくんとの暮らし
 
 

ご無沙汰しています
私を気遣って下さる温かいコメントをいただいたり
ペタを残してくれたり
ありがとうございます
支えられております

今日は、きぃくんの誕生日です
1年前約束した通り、チュールやまたたびを
プレゼントしました
あれから1年経ったのか…
眼を輝かせチュールを食べたきぃくんが
まさか、4日後に亡くなるなんて思いもしなかったあの日が愛おしくて哀しい

未だにきぃくんを想わない日はありません
きぃくんに触れたい
きぃくんの匂いを嗅ぎたい
噛まれたい(ちょっと変態)
きぃくん大好き
ニューフェイスを迎えてもこうなのだから
ずっとこうなんだろうな

で、報告だけして
性別、名前、何もお知らせしないままで
すみません

保護後ケージの中でさえ隠れる怯え様
顔を見るとシャーシャー威嚇
「シャー」という名前にしようかと本気で思いました
どこにいるでしょう?
ひどいゴミ屋敷ですね
ジャーンいました!
段ボール破壊は、きぃくんと似てる( 笑 )

ゼンです
男の子です
たぶん、そろそろ1歳

怯えてビクビクするゼンを見て
私の所に来て良かったのか悩んだり落ち込んだりしましたが、少しずつ少しずつ慣れてくれました
もう、ケージは使っていません
静かな2階が好きなようです

きぃくん共々よろしくお願いします

赤ちゃんきぃくんの続編

あかん、可愛いすぎる~😻

きぃくんを迎えるきっかけを作ってくれた猫ちゃんが
きぃくんの2日後に亡くなっていたことを知りました
きぃくんには、不思議なことがたくさんありました
ゼンにも少し不思議な話があります
また、書かせていただきます

ありがとうございました