色とサイズが増えました♡ 

リボンとチュールのヘアゴム



今まではベビー用のSサイズ
のみのお作りでしたが、

大人サイズのオーダーを
ご注文いただいたのを機に
サイズ展開を増やしました♪
 
 
S、M、Lでそれぞれ
リボンの大きさと
ゴムの大きさが違います。



 
Sのみアイスブルーの
新色も登場しました!





 
チュールがホワイトとブラックの
二色あるので、お好みで
お選びいただけます(*^^*) 
 


Sは二つセット♡
M、Lはそれぞれ一つで
税込500円のプチプラで
頑張っています!
 
 
今日こまちカフェさま
@comachi_cafe_haco へ
納品してきましたので、
ぜひご覧くださいね^ ^♪



 
近々オンラインでも
ご購入いただけるように
計画しています。

 
その時は
Instagramとアメブロでお知らせ
したいと思います^ ^♪
Instagramは↓
https://www.instagram.com/shop.mizutama



 

 
 
#ヘアゴム#リボンのヘアゴム#リボンヘアゴム#チュールヘアゴム#リボンとチュール#ハンドメイドヘアゴム#ベビーヘアゴム#キッズヘアゴム#大人ヘアゴム#ヘアゴムハンドメイド#こまちカフェhaco #こまちカフェ手づくり雑貨マルシェhaco #横浜戸塚#戸塚ハンドメイド#横浜ハンドメイド#ハンドメイド委託販売 #委託販売#ハンドメイドすきな人と繋がりたい #オーダーありがとうございました❤️