前回の更新から間があいてしまい失礼いたしましたあせる

今回は舞台裏の素のキャスト陣の写真をお届けいたします!!


みんな陽気な頭しちゃってる人ばっかりでもう(笑)、公演中にはお見せできなかった写真がたくさんです><

ちょっと『おいおいそりゃNGだろ』的な写真もございますが、どーぞ暖かい目で見てくださいねwww


中でもユキ役の綾乃さんはとってもエンターテイナーキラキラ


くっきー あやのねえさん

クッキーを食べているだけです            ちょっとつまんでみたくなっただけです



今回のお芝居では大量のコンドーム風船を使用いたしまして、稽古場にはいつもふくらんだコンドームが転がっていました。。。

そりゃ、もうかっこうの遊び道具でございまして・・・



あやのさんー

ちょっと歌いたくなっただけなんですってば、ね!ね!!



えいさん

ちょっと胸に当ててみたくなるお年頃なんです!ねっ!!



もう、そんなことばっかしてるから温ちゃんが・・・



たーばん

呆れてます。ターバンで。ターバン温ちゃんで。



たーばん。。。

つられて英さんもターバンです。何。



千秋楽が近くなってきたころには記念撮影なども行われていました!



はーれむ

そういうお店。うしろで引いてる侑君と温ちゃんに注目☆



裏切りの

女子大集合!若干名変顔。



しょーこさん

翔子さんはアップにも耐えられまーす




えいさん
いいえ、ストレッチです。役者ですもの。




いくらか掲載がためらわれるものもありましたが、このへんが限界でございます。

裏の和気藹々とした愉快な雰囲気をちょっとでも感じとっていただければ幸いです。



****************************************************************************************************


緊急告知!!


劇団競泳水着の次回公演が決定いたしました☆


劇団競泳水着第七回公演 「始まりはいつも嘘・改訂版」(仮)

~愛の為に、伏線を張れ。~

脚本・演出 上野友之
2007年8月23日(木)~28日(火)
王子小劇場

詳しくは劇団HPまで!→劇団競泳水着公式HP

キャストオーディションなどもございます☆

詳細決定次第HPにアップしていきますので、是非ご覧ください!