さて、稽古もだんだんと大詰めに入ってくるわけですが、キャストの皆さんは役作に余念がございません。



まず、紗也ちゃん@七海は『モテる女とはどういった女なのか』を研究中です。

七海ちゃんを可愛く、魅力的に見せたい!という上野氏の熱い声援におこたえしての研究です。

紗也ちゃんは律儀にも、モテ子になりたい女の子のための参考書『モテ本』まで購入してしまいました。


買ってしまった・・・
2冊買おうとしてためらったのだそうです。



そしてそれを稽古のあき時間に読みふける紗也ちゃん。。。

蛍光ペンで線までひいちゃって、大事なところはメモまでとってます。


ふむふむ、見つめるのか・・・
公演が終わる頃にはすんごいモテ子になっていることでしょう。



最近紗也ちゃん@七海がよく登場するのでここで詳しく紹介してしまいましょう!!


紗也ちゃんは基本的に真面目で、研究熱心で、上野氏も(役者として)お気に入りです。

あくまで役者として、ですよ。いいえ、なんのフリでもございません。

演技に誰よりも真摯に取り組むので、役のイメージを掴のもとっても早いのです。

でも、『あまり褒めると伸びない』とのことだったので(笑)褒めるのはこの辺で終わりましょうw



紗也ちゃんはひじょーによく笑う娘さんです。

にっこにっこきゃっはきゃっはしています。

おかげで稽古場もるくなってございます><ありがたや。。。


えへへvvv
紗也ちゃんの笑顔に男性陣はメロメロ(古)です。



そして、研究の成果もあいまって、なんとも可愛い

ムツゴロウさん風に言えば、『わーしゃしゃしゃしゃしゃ』。

体育座りなんてしてくれちゃって、もう、ぶほって感じです。


体育座り><
アキバ風に言えば『さやたん、萌え~』です。



そんな紗也ちゃんのかわゆさをご覧いただけるのが、今回の作品なわけです!!

改訂版・別れても好きな人』では紗也ちゃん@七海の可愛さ&魅力を最大限にひきだしてお届けしますので、是非みなさん会場に足をお運びくださいねっ!!



さてさて、もちろん役の研究に励んでいるのは紗也ちゃんだけではございません!

上野氏も女優にかこまれつつ奮闘しています。


上野氏、嬉しそう・・・?
ちょっとしたハーレムですよ、こりゃ。



キャストのみなさんも出番ではない時間を利用して、稽古場の外でも読み合わせなどを行っています!


カメラ目線・・・?
斉藤さん@水村教授、ベストショットすぎw



決して『真面目なフリするから撮ってよ~』とか須貝君が言ったのではありません。

本当にキャストみんなが自主的に読み合わせているのです。

これのおかげで稽古は非常に順調に進んでいるのです。

本当です。

斉藤さんがこっち向いてるのは何かのミスです。

本当です。



このような感じで稽古は毎日行われています!!

そんな改訂版・別れても好きな人チケット好評予約受付中です!!

チケットのご予約は早めに!売り切れちゃうかもしれませんよ~><


公演場所

早稲田大学新学生会館B203

公演日時
4/18日19時~
 19日19時~
 20日14時~、19時~
 21日14時~、19時~
 22日13時~、18時~


チケットのご予約はこちら→ 「改訂版・別れても好きな人」チケット予約専用フォーム



劇団競泳水着が自信を持ってお届けするエロサワ・トレンディードラマ 『改訂版・別れても好きな人

現在稽古の真っ最中!ぜひご期待ください!!


予告編MOVIEはじめました→ ここをクリック!



キャスト・スタッフ一同、みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております。~劇団競泳水着~