本日の稽古場日記は修司の妹明子役山口温ちゃんをご紹介!!

温ちゃん(ちなみに、『おん』ちゃんと読むのです)演じる明子は超モテ子ちゃんなのです!!


モテるが故に発生する諸問題と婚約者・孝太郎くんとの間で揺れ動く乙女心。。。

でも兄・修司とその妻・ありさの関係も気になる。。。

温ちゃんはそんな明子の微妙な心境を演じるため、日々稽古に励んでおりますメラメラ


ありさと明子 明子と水村

ありさ(左)と明子(右)の対話シーン       明子(左)と水村教授(右)のびっくりシーンw



明子はたくさんの登場人物との絡みがあるので、関係性を演じわけるのが大変でございます><

これもモテるが故の宿命なのですね・・・汗


明子ちゃんもモテモテの設定ですが、実際の温ちゃんも非常に可愛い方ですラブラブ

写真を見ていただければわかりますが、稽古着すら可愛いラブラブ!

え?もっと大きな写真が見たい??

しかたないなぁ(笑)


温ちゃんv

なんか・・・外国のグミと温ちゃん(笑)



ソ●プラで売ってるこのグミがブームなのだそうですさくらんぼ

みんなに配ってくれましたが、おいしかったです♪


しかし、残念ながら劇中で明子には婚約者がいるのです。
悔しいですね!!残念ですね!!

その名も孝太郎くん。古川侑くんが演じる、実直な好青年です。

『改訂版・別れても好きな人』をご覧になる際には二人の関係にもご注目ください☆


明子と孝太郎 明子と孝太郎

明子(左)と孝太郎(右)の間にどんな対話が?   普段の温ちゃん(左)と侑くん(右)に戻って一枚☆



そして温ちゃんは休憩中でも努力を惜しまず台本を読み込んでいます本

うーむ、なんとも頼もしい!!!


台本を読む温ちゃん!



このようにして温ちゃんは日夜明子になるために稽古をしております走る人

ぜひ4月はモテモテの明子ちゃんに逢いに劇場へ足を運んでくださいね♪