3月25日は早稲田大学の卒業式でした!!
卒業生のみなさん、おめでとうございま~す
実は今回の公演メンバーにも卒業生がいるのです!!
見事4年での卒業を決めた(笑)、修司役の須貝君で~す
稽古場にもスーツで登場し、卒業証書を持ってご満悦ですw
おめでとうございます!!
でも実は寝坊をして卒業式にほぼ出られなかった須貝君。
稽古には遅刻ません。プロです。
でもなんか、なんか間違っているような気がするのは何故。
そしてやはり嬉しい卒業証書はいつも近くに置いておきたいもの。
いつだって一緒。いつだって、いつだって・・・
今日はよく伸びてる気がする・・・。
そう、ストレッチのときだって・・・ってオイ!!
明らかに不自然です。
ももを伸ばすことと卒業証書の間にどんな因果が!?
・・・まぁ、そんなおちゃめな須貝くんです(笑)
そしてタイトルから気になっている人も多かろうと思います。
そう、セーラー服です。みんな大好き、セーラー服です。
実は、着ちゃうのです。劇中で着ちゃうのです!!
いや、もちろん須貝君が着るのではありません
エロサワではありますが、そんな場面はありません!
可愛い可愛い紗也ちゃん(修司のいとこの女子高生・七海役)が着るのです
みなさん、紗也ちゃんのセーラー姿、生で見たいですよねー!!?
『見たーい!!』と思ってしまった貴方、ぜひ劇場へ足をお運びくださいね
そうこうしている内に、稽古は大事な大事なシーンへ。
今回の作品のキーワードは『電話』。
修司と修司の妻・ありさの電話シーンはストーリーのコアとなる部分です。
二人の会話がストーリーにどう関わってくるのか・・・
ありさとつながる電話を大切にする修司。
電話にまつわる2人の思い出。
電話ごしの甘酸っぱい過去。
ありさの携帯に表示される『修司』の名前。
みなさん最近大切なあの人と話をしましたか?
このお芝居を観たら、誰かに電話したくなる・・・かもしれません。
電話といえば、修司の妹・明子の友人、ユキ役の松村綾乃さんは最近携帯をダメにしました。
卒業旅行中に足湯に携帯を沈没させてしまったのだそうです
みなさん、携帯電話の取り扱いにはご注意を・・・。