こんにちは。劇団競泳水着主宰の上野です。


昨日の稽古は陶山さんがいなかった為、代わりに僕が書かせて頂きます。


昨日の稽古後は、出演者の松村綾乃さん行きつけの馬場の飲み屋で、皆で焼酎を飲み、絶品の納豆オムライスを食しました。


とても美味しかったです。


稽古も徐々にヒートアップしてきましたが、自分で書いておいてあれですが、今回の台本はなかなかの難敵です。


それに負けじと僕も出演者の皆も頑張っています。


足りるのか、稽古時間は足りるのか?


やったるぞ!


以上、上野でした。


写真も何も無い、そっけない日記ですみません。


次回から、また陶山さんが彩り豊かな日記を書いてくれると思います。


尚、余談ですが、HPは携帯版もあります↓


http://www.k-mizugi.com/mobile/


皆様どうぞご贔屓にm(_ _)m