ありがとう | ゆめものがたり。*.°

ゆめものがたり。*.°

みんなのヒーローになる!!!!

そんな、小さな夢を持った私が
気まぐれに更新していきます♡♡♡♡


.




やっほー!



{9DFE19FD-EF9C-4B2B-B223-3C81655655A2:01}




昨日食べたアイスが美味しすぎた(;_;)!♡



ご報告です。

グラビア争奪。今回で脱落でした。
応援してくださったのに申し訳ないです。



まだまだだなぁ。、私。
悔しいね。でもそれ以上に申し訳ないです



でもね?チャットの来場者は2位で
本当に嬉しかった。💓💓



去年、誰もいない時もありました。
そんなことを思い返しながら涙が出てきた。




いつも誰かしら来てくれるなんか
思ってません。



なんなら、誰も来てくれないだろう。
そんな気持ちでいつも開始前ドキドキしてます。



開始するとたくさん来てくれて
本当に嬉しいです(;_;)



感謝です。




みんなと喜びを分かち合いたい。
だから頑張る。



そんな中。




FLASH写真集争奪にリベンジ中です!

Twitter投票期間が
3月2日12:00~13日12:00まで


こちらから忘れずに写真一枚に付き1票
ぽちっと投票おねがいします🙇



チャット生放送は
2月11日20:30~22:00です!


撮影会は
3月8日です!






感謝を込めて。
いつもありがとうございます!!!



{14295E96-C51C-483D-9F47-1AF8DD0B3033:01}