映画とかネットイベントなど | 宮坂香帆オフィシャルブログ

映画とかネットイベントなど


コロナの影響もありましたが映画「10万分の1」の公開日が1127日に決定しました。

12日に情報解禁となりYouTubeにチャンネルも出来たので特報映像が見れます。

今後、ムビチケやグッズ情報など色々出てくると思いますので宜しくお願い致します!


ところで前回のブログにチラッと書いたネットイベントですが814日の夜に作画の生配信をします。

元々はカラー原稿を塗る作業を配信予定だったんですが、配信システム構築の都合でイベントスケジュールがずれたため、逆に私の都合がつき難くなりまして、カラーでなく連載原稿の下絵作業の配信に変更になりました。


ただですね、当日は薔薇色の修羅場直前で余裕がない状態でして、集中するために私の音声は無しで代わりに担当さん達が解説する形になります。

時間も数十分程度なのでご了承ください。

有料ではありますが、それでも見たいと思って下さる方は当日まで申し込み出来ますので、お手数ですがチーズ!の公式サイトやTwitterなどで視聴方法をチェックして頂けると助かります。


簡単ではありますが取り急ぎ告知でした!