掲載情報とか色々 | 宮坂香帆オフィシャルブログ

掲載情報とか色々

気づけば夏になってた


世の中色々と大変ですが皆さんお元気でしょうか。

私はなんとか元気にしてます。

年齢的なこともあり昔のようには体がいうこときかないけれど。

その割に年々執筆量が増えてる気がするけどなんとかやっております。


昨年末にこのブログを継続するか考えると書きましたが、

しばらくは生存確認も兼ねて仕事情報を記録していこうと思います。

別の場所に移す可能性もありますが当面はアメブロのままで。


早速ですがいくつか掲載と発売情報があります。


チーズ!で連載していた『金色ジャパネスク』が4月の掲載を最後にネット雑誌の「&フラワー」に移籍することになりました。

夏以降の連載再開を予定していますが今後は不定期連載になります。

毎回読んで下さってた方には間が空いてしまい申し訳ないです。


『薔薇色ノ約束』最新第29話がプレミアチーズ!にて掲載中です。

2人を取り巻く問題が丸く収まっての新婚編スタートという感じになっています。


■722日発売チーズ!9月号から新連載『黒崎秘書に誉められたい』が表紙+巻頭カラー84Pでスタートします。


去年の冬に本誌に掲載された読み切りが連載としてリニューアルすることになりました。

私にとって初の社会人主人公でオフィスものです。

「金色ジャパネスク」や「薔薇色ノ約束」に比べるとラブコメ要素はあるかなと。

連載2本とも時代物だったから久々の現代物ということで1話目は楽しんで描きました。

ちなみに読み切りではタイトルで「褒」という漢字を使ってましたが新連載では「誉」になってます。


■727日頃には『金色ジャパネスク』第5巻、『薔薇色ノ約束』第7巻が同時発売します。


■8月中旬にはチーズ!のネットイベントもあるようなんですが私も参加するかもしれません。

まだ詳細が確認できてないので分かり次第お知らせしたいと思います。


劇場版『10万分の1』の公開予定日がもうすぐ公式で発表されると思います。

コロナの影響もあり公開延期も致し方ない状況でしたが思ったより早く上映できそうですので公式の発表をお待ち下さい。

ムビチケの他、関連グッズも色々発売します。