間が空いてすみません… | 宮坂香帆オフィシャルブログ

間が空いてすみません…

大変ご無沙汰してます!

だいぶ更新期間が空いてしまいました…


心配させてしまったかもしれません…

私は元気にしております。


事後ですが、更新しなかった間に色々と告知するものが増えたので…します。


「薔薇色ノ約束」5巻は既に発売中です。


6/26は「金色ジャパネスク」2巻の発売日でした。

ただいま三省堂で購入するとペーパーがついてきます。

今回は描き下ろしをさせて頂きました。


ちなみに発売中のチーズ!本誌には金色ジャパネスク2巻のかけかえカバーがついています。

こちらも描き下ろしです。


7/24発売のチーズ!本誌では金色ジャパネスクがカラー40Pで掲載です。


雑誌の予告で既に周知の方もいると思うのですが、7/4発売のプレチー!では2本立てに挑戦しました。


短編で私にしては普段とはだいぶ違うテイストのものを描いてます。

なので読者さんの反応が気になるところ…

今後の参考にしたいのでプレチー!に感想を寄せて下さると嬉しいです。


同じ号では「薔薇色ノ約束」が表紙と巻頭カラーで掲載中です。

薔薇色も彩葉の身にさらにあることが起き、烈の気苦労が絶えない展開で読むとやきもきさせてしまいそうですが、それすら楽しく読んでもらえたらいいなと、、、


告知はこのくらいです。


春頃の話ですが、映画「10万分の1」の撮影が無事にオールアップしました。

時期的にちょうど仕事が多々重なってて、ずっと現場に行けなかったのですが、撮影最終日にはなんとか伺うことが出来ました。


桐谷役の白濱亜嵐さんとはこの日に初めてお会いしたのですが、カッコよくて優しくて桐谷演じてくれてありがとうございます!って感じです。語彙力よ…


平祐奈さんとはサイン会以来の約5ヶ月振りの再会でした。

相変わらず可愛いらしいし、去年会った時のこととか覚えてくれてて嬉しかったです。

そんな美男美女のお二人に挟まれて記念撮影して頂いたりと短い滞在期間でしたが良い想い出になりました。


比名瀬と千紘役の方達は既に撮影終了してたのでこの日はお会い出来ませんでしたが、現場を見学してみて益々映像で観るのが楽しみになりました。

まだ、主演以外のキャストは発表出来ず、気になる方もいると思いますがもう少しお待ちください。