今年も宜しくお願いします。 | 宮坂香帆オフィシャルブログ

今年も宜しくお願いします。

ご無沙汰してます。今年初の更新です。

昨日は『金色ジャパネスク』の第1巻が発売されました。

1巻絡みの告知がいくらかあるので発売前に告知出来たら良かったんですが…出遅れてすみません。

今回、三省堂書店、未来屋書店、明屋書店、ふたば書房で購入されると特典でペーパーがついてきます。

ちなみに1話目の巻頭カラーのイラストで作った書店貼り用のポスターもあるのでどこかの店舗では貼り出されているかもしれません。

発売記念で麟太郎の声が電話で聞ける企画も始まっていまして、声優の木村良平さんが麟太郎を演じて下さっています。
この電話企画は期間中同じメッセージがずっと流れているわけではなく、期間を置いて徐々に2人の距離が縮まっている感じに変化していく内容になっています。

過去に電話企画は色々ありましたが、内容が変化していくのは新しいと思うので楽しんで頂けるかと。
特にお坊っちゃまだけどちょっとやんちゃな麟太郎を木村さんが見事に表現して下さっているので聞いて頂きたい…!

内容は下記の日程で変化していきます。
2月23日〜3月1日
3月2日〜15日
3月16日〜22日


番号は0570-019-226です。
ランダムで他の作家さんのキャラも出ますが、期間中はどなたでもかけられるので目当てのキャラが出るまでトライしてみて下さい。

あと、発売中のチーズ!4月号は『金色ジャパネスク』が表紙と巻頭カラーで掲載中ですのでそちらもぜひ。

3/5発売のプレミアチーズ!では『薔薇色ノ約束』の最新話が掲載されます。
かなり動きのある展開になっていますので読んでもらえると嬉しいです。
『薔薇色ノ約束』第5巻も3月に発売しますのであわせて宜しくお願い致します。

今回はホントに告知だらけ…
次はもう少し裏話や近況らしきものが書けたらいいのですが。