25周年 | 宮坂香帆オフィシャルブログ

25周年

{19338A58-F042-46EA-AE1F-07D1CC67287E}
先日、Cheese!編集部がデビュー25周年を祝ってくださいました。(写真は新人編集部員Tさん撮影)

20年目までは覚えてたんですけど、その後はすっかり忘れてた本人です…ハイ。

この会の二週間くらい前に◯月◯日は空いてるか聞かれ、今は言えないがとにかく空けてくれ!と言うので私は何を思ったか、きっと口では言えない変な仕事でもさせられるんだ!と担当さんを疑い(笑)
結局、担当さんは怯える私にタネ明かしをし、聞いた私はサプライズを台無しにするというオチが。

…いや、マジですみません。

{00C763DC-8CCC-4693-809C-46BF83D8B8F4}

ケーキにお花、美味しい料理と共に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
この場を借りて、この25年間関わって下さった関係者の皆様、読者の皆様、ありがとうございました!

沢山の方に助けて頂きながら、25年もの間描き続けることが出来ました。

まだまだ未熟だと描くたび思い知るのですが、今後も地道に描き続けて行きたいと思っております。

…なんだか締めの挨拶みたいになってしまいましたがいくつか告知を。

「10万分の1」の第29話が発売中のCheese!2月号に掲載中です。
ラストで桐谷がちょっとビックリ発言をしています。

年明け1/5頃発売のプレミアCheese!には表紙+巻頭カラーで「彼」first love番外編と「薔薇色ノ約束」がカラーで掲載されます。

「彼」の復活を記念してカラーイラストの複製原画の販売も行われるそうなので興味のある方は雑誌をチェックしてみて下さい。

1/24頃発売Cheese!3月号は表紙+巻頭カラーで「10万分の1」が掲載されます。
1/26頃は「10万分の1」最新7巻が発売です。

と、1月は実質3本が掲載されます。
この3本があったので10月から怒涛の仕事漬けとなっていたというわけでした。
担当さんはスケジュールを詰め込んだのは自分なのに私が乗り切れるか最後まで不安だったみたいですが(^^;)オイ〜

ひとまず全部落とすことなく上げることが出来たので良かったです。

来年も新しいことが色々と待ち受けていそうです。
本誌の連載も後半戦に入っているので感慨深い年になりそうな予感。

来年からはまた新しい気持ちで頑張りたいと思います。
30周年をなんとか目指せるようにしたいです。

読者の皆様、今年も読んでくださってありがとうございました!
皆様も良いお年をお迎えください。


宮坂香帆