発売情報とか色々 | 宮坂香帆オフィシャルブログ

発売情報とか色々

{6AAC4717-3570-4009-9229-E50DE42BD1B5}

「薔薇色ノ約束」の修羅場中に誕生日を迎えました。
担当さんがバースデーケーキを届けてくれたのですがまさかの柴犬ケーキ!

なんと「10万分の1」で莉乃が飼っている柴犬を元にオーダーしてくれたそうです。

可愛くて食べるのが勿体無かったですがアシさん達と完食しました…しっかりと!
味もとても美味しかったです。
この歳になっても祝ってもらえるなんて幸せですな。


今回は告知が色々とあるんですが、まずは26日に「薔薇色ノ約束」3巻と「10万分の1」6巻が二冊同時発売しました!

{79660FF6-73A2-4D7A-B4D0-4A10DC1B13BF}

宮坂香帆W新刊フェアとして、それぞれの単行本の帯についている応募券を1枚ずつ集めて送ると、カバーイラストのビッグ生写真2枚セットが応募者全員にプレゼントされます。
この機会にぜひご応募下さい。締め切りは12月31日消印有効です。

更に「10万分の1」の番外編が「&フラワー」という小学館の少女漫画を中心としたネット配信の雑誌に、桐谷視点のショートストーリーを現在配信中です。
5ページと短いですが桐谷の不安や思いを描いてみました!

そして、、、
前回の記事で11月頃にお知らせ出来るものがあると書きましたが、先日本誌で既に告知されたのでこちらでもお知らせします。

来年1月5日発売のプレミアチーズ!2月号に[「彼」first love]特別編が掲載されます。
これは私がSho-comi時代に描いた作品の特別編です。

当時「彼」を読んで下さっていた方は驚きかと思いますが私もビックリです。
ほんと、まさかあの作品をまた描く機会が来るとは全く思ってなかったので。

8月頃に依頼があったのですが、正直だいぶ年月が経っているし絵的にも当時とは変わっているので改めて描くことに当初はピンとこなかったのですが、プレミアチーズ!の読者層が「彼」を読んでいた世代で、続きを読みたいと思って下さっている方もいるとのことで挑戦することに致しました。

とはいえ、当時読んで下さっていた方達全員が喜んで下さるかといったら、そうはいかないと思うのですが、少しでも楽しんでもらえるように頑張るのみです。

今のところ、歳を重ねた二人ではなく、まだ未成年の
二人を描くことになるかと。
…なんだか描く前から緊張してます^^;


年末に向けて作業が立て込んできたため、次回更新は12月下旬になる予定です。
また間が空いてしまいますが宜しくお願い致します。