★『1/100,000 10万分の1』第7回チラ見せ | 宮坂香帆オフィシャルブログ

★『1/100,000 10万分の1』第7回チラ見せ

2月は日数少ないから困る、、、。

今年は閏年で29日まではあるけど2日少ないのは大きいのです。

きっと他の漫画家さんの中にも同じことを思ってる人もいることでしょう。

来月は2本分〆切があるため既に時間に追われておりまして。

先週打ち合わせやって、今週はカラー描いて昨日はまた打ち合わせで、明日も打ち合わせ。

合間にネームも描かなきゃで若干混乱気味の私です。

2本の内の1本はもちろん例のアレです。
今回はあまり間を空けずに掲載出来ますのでお待ちを!
掲載時期については後日お知らせします。

そんなわけで、3月のブログ更新は月末近くになるかもしれませんので宜しくお願い致します!


以下、今月のチラ見せです。







※ネタバレ避けたい方はスルーを!

























今回のラストからいよいよ本題に触れて行きます。
いつもクールな桐谷の意外な素顔も見えたり、
『あかいいと』に登場してた某キャラが新キャラとして登場したりと動きのある回です。
『10万分の1』第7回はCheese!4月号に41Pで掲載中です。