★『薔薇色ノ約束』第三回チラ見せ | 宮坂香帆オフィシャルブログ

★『薔薇色ノ約束』第三回チラ見せ

とにかく無事に上がって良かった…!(T▽T;)

というか、生きてて良かった的な心境の私です。


↓明日発売のCheese!の表紙はコレ。

『薔薇色ノ約束』の彩葉と烈が表紙を飾ります。

ということは、、、

1月の掲載からお待たせしておりましたが『薔薇色ノ約束』の続きが明日発売Cheese!7月号に掲載されます。

なんと今回、表紙+巻頭カラー102P…!!

今までも90Pや100P前後は経験あるものの、現代物の『あかいいと』と違い『薔薇色ノ約束』は描き込みが多めなせいか、さすがに100Pもあると描いても描いても終わりが見えなくて、途中何度も気が遠くなったり…主役の二人も黒髪なもんだから、大量の艶ベタに涙目な私だったのでした(笑)
でも、薔薇色は描いてて楽しいからいいか、、、。

描きながら1人勝手に一喜一憂していた『薔薇色ノ約束』の見開きカラーがこちら。

今回このイラストの図書カードプレゼントがあります。
上の画像だと途中で切れてしまってますが実際は横長のイラストです。

このイラストの図書カードはCheese!本誌の『薔薇色ノ約束』と増刊の『あかいいと』番外編の感想を書いて応募してくれた方の中から抽選で50名様に当たります。

2雑誌の連動企画になっているので、詳しくは明日発売のCheese!7月号か6/10発売のCheese!増刊をご覧下さい。

それでは、『薔薇色ノ約束』のチラ見せです。
一言コメント無しで画像をアップします。






※ネタバレ避けたい方はスルーを!

















































何をするにも烈に振り回されっぱなしの彩葉ですが、
ある目的のためにとうとう不知火家へ…!?な『薔薇色ノ約束』は明日発売Cheese!7月号に表紙+巻頭カラー102Pで掲載です。
6月発売の増刊掲載の『あかいいと』番外編もあわせて宜しくお願い致します…!