★『あかいいと』第33話目チラ見せ | 宮坂香帆オフィシャルブログ

★『あかいいと』第33話目チラ見せ

今月号の『あかいいと』カラー扉の一部↓


皆さんこんにちは。
すみません、今月も更新が間に合いませんでした、、、。

近頃、こなさなければいけないことが盛り沢山で時間が足り~ん!
でも、楽しいからいいんですけどね。

そして、先月も牡蠣祭りが開催されたのでありました。
第3回目です。
参加者二人だけだけど…。

私と担当さんはホントに女子とは思えない量の牡蠣を食べるので毎回お店の人に苦笑いされております。

いや、ドン引き……?

それはまあいいんです。

明日はいよいよ『あかいいと』第8巻の発売日です。
例のドラマCD付限定版も同時に出ます。

このドラマCDは本当にボリュームがありますので聴いて頂きたい。
比名瀬とのデートを疑似体験出来るドラマも入ってるのでゼヒ妄想して欲しいです。
ラストのキャストトークはとても盛り上がっておりますよ。

演じて下さった声優の皆さんは、普段は少女漫画より少年漫画系の熱血な感じの役が多いそうで、『あかいいと』で初めてこういう役を演じたとおっしゃってる方が多かったです。
なので、それぞれの声優さんのファンの皆さんにとってもレアな音源で楽しめるんじゃないかと思います。

初めてのタイプの役で緊張されたりしてましたが、そこはプロ!さすがの演技力で萌えさせて下さいました。
いやホントぜひ聴いて!

ではでは、ここで改めて商品の詳細をアップしますね。

◆『あかいいと』第8巻 3月26日(木)発売◆
 通常版定価 ¥429+(税)
 ドラマCDつき限定版 ¥917+(税)

◆ドラマCDキャスト◆(敬称略)
橘  千紘…日笠陽子
比名瀬  祥…小野友樹
桜木莉乃…福圓美里
桐谷  蓮…島崎信長
南條冬哉…鈴木達央

◆ドラマCD付限定版特典◆
特典1…ドラマCDカバー(裏側に描き下ろし1色カットと宮坂のサイン入り)
特典2…オリジナルドラマCD(2本のドラマ+キャストフリートーク収録)
特典3…描き下ろしカラーイラスト生写真

という内容となっております。

ちなみに私のコメントつきのPOPも一部の書店さんに置かせて頂く予定でして、
なんと、開くとドラマCDの一部が視聴出来るという特殊な作りのPOPになっています。
限定版購入を迷われてる方は視聴してみて頂くと良いかと。

そうそう、もしかしたら来月の更新はお休みになるかもしれません。
みっちり仕事で予定が埋まってるためPC立ち上げる時間がなさそうでして。
アップ出来なかったらすみません。
時間が取れたらひょっこり現れますので宜しくお願い致します。








※ネタバレ避けたい方はスルーを!



■一時停止。

■滝汗


■意味深

■色気より食い気


■一方こちらは、、、


■先を越された

■仕方ないので、、、



■予想外


■妬きもち


■怪しい二人


■本音


■莉乃先生


■莉乃先生悩む


■「お願いします」「嫌です」


■千紘の心中


■比名瀬の思惑


■莉乃の胸中


■桐谷の気持ち


とうとう旅行に行った4人です。
ここまで長かった…旅行シーンを早く読みたかった皆様、
長らくお待たせしてすみません。
次回はどうなるんでしょうかね…千紘と比名瀬は。
桐谷と莉乃も少しは進展あるのでしょうか。
そんな『あかいいと』第33回は現在発売中のCheese!5月号にカラー44Pで掲載中です。
最新第8巻とあわせて宜しくお願い致します!