★『薔薇色ノ約束』第二回チラ見せ | 宮坂香帆オフィシャルブログ

★『薔薇色ノ約束』第二回チラ見せ



『薔薇色ノ約束』…第一回が掲載されるまではドキドキでしたが、読者の皆さんからは良い反応を頂けたようで一安心しています。

でも、ここからが大事なので頑張る…!うん。


↓去年の暮れにラクガキしたヒロインの相手役《不知火 烈》です。

『薔薇色~』は最初本誌の予告を見て読み切りだと思ってた方が多かったと思うんですが(私もそうでした)、実は連載化が決まりました。

元々は前後編での掲載予定だったんですが、前編のネーム後に担当さんから急遽提案され、今後も続けて描かせて頂くことになりました。

連載と言っても「あかいいと」の方も大事なので、毎号2本掲載というわけではないのですが、シリーズというか今後は不定期での掲載になるかと思います。

私自身『薔薇色~』で描きたいエピソードがいっぱいあり、前後編では描き切れないなと内心思いつつ断念した設定もあったので有り難いお話でした。

次回までは少しお休みが入りますが、あまり間が空き過ぎないようにしたいとのことなので第三回目は春頃掲載予定です。

楽しく読んで頂けるように頑張りますので宜しくお願い致します!


それでは、『薔薇色ノ約束』第二回目のチラ見せです。





※ネタバレ避けたい方はスルーを!

『薔薇色~』では一言コメントは付けておりません。



























謎だらけの展開で進んで行きますが、次回も楽しんで頂けるように色々と私の妄想を詰め込んでお届けしたいと思います。
第三回目は春頃掲載予定です。
少し間が空きますが…その間は『あかいいと』をゼヒ…!
宜しくお願い致します。