★『あかいいと』第31話目 | 宮坂香帆オフィシャルブログ

★『あかいいと』第31話目

今年も年が明けました!
皆様宜しくお願い致します。

昨日は打ち合わせで牡蠣好き担当さんと共に第2回牡蠣祭りをしました。

相当な数食べたのでお店からドリンクサービスまでして頂くという、、、
良い歳した女二人で何してるんだと我にかえることも無くてだな…。


なんだかバタバタと仕事をこなしているうちに、もう2月が迫ってます。
早い…時間がいくつあっても足りない…!

そんな中、一昨日は大変良い思いをさせて頂く機会がありまして、まだ夢心地の宮坂です。
色々あって、ニヤニヤしたり時々怪しくぽや~っとしております。

このことについては来月お話するとして、今月のチラ見せは先月と同じく「あかいいと」と「薔薇色ノ約束」の2本分のチラ見せをアップ致します。

早速ですが、まずは「あかいいと」から…!









※ネタバレ避けたい方はスルーを!












■最近出番が少ないので扉で…

■お勉強

■安定の千紘


■桐谷先生

■邪なことを考え中

■ダメでした、、、

■まんま


■千紘も邪念が…

■やっぱりそうだよね


■なんか悔しい

■狡い

■やってやりましょう…!

■こういうのは弱いらしい

■誘ってる…?

■理性との戦い

■・・・!?

■マジすか!

今月は結構ラブラブ全開で描いてみました。
Cheese!本誌の「乙女のつぶやき」の投稿を見ていると、皆さん比名瀬と千紘には今以上のイチャラブを期待してる気がしたのですが、もっとラブい方がいいでしょうか…。
感想を聞かせてくれると嬉しいです。
『あかいいと』第31回は1月24日発売Cheese!3月号に30Pで掲載中です。
『薔薇色ノ約束』共々宜しくお願い致します!