★『あかいいと』第15話目チラ見せ | 宮坂香帆オフィシャルブログ

★『あかいいと』第15話目チラ見せ

時間が経つのが早い、、、早すぎる!

ゲームをする余裕もないくらいにっ…>おい

数ヶ月前に大好きな「ペルソナ4ゴールデン」をクリアしてからしばらく抜け殻状態でしたが、最近唐突に「三国無双」がマイブームになってしまい、11月発売の「真・三国無双7with猛将伝」を心待ちにしているところで、素敵なスケジュール表が担当さんから届いたのでした。

見ると、とっても時間ないや(ノ´▽`)ノ

禁断症状と闘う日々がまた来るのね…と。

無双シリーズはイケメン武将ばかりだから目の保養にはいいので仕事がはかどるかもしれない、と小学館方面に向かって呟いてみる。

昔からブログを見てる方には宮坂がゲーム好きというのはご存知かと思いますが、知らない方には冒頭から?な記事ですみません。

今月は修羅場の後から12月発売の4巻の作業を色々とやってました。

時間が無いというのは、今年の年末は例年以上に仕事に追われそうなので早め早めの作業です。

この仕事量を考えると怖いので萌えシチュを妄想してやり過ごす日々(若干、涙目)

そんなわけで、11~12月の更新はいつもより遅れるかもしれません。

いや、逃避と称していつもより更新が増えてたりして(笑)

この仕事については12月辺りにお知らせ出来ると思います。











※ネタバレ避けたい方はスルーを!









■見られてた!


■身悶え


■それでも好き


■ただではすまん


■予感


■いじめっ子


■何かある?



■ノリノリである


■ちょい役



■結局、弱い


■メガネが、、、



■意味深


■何もないフリ


■意外な一面


■戸惑いつつも、、、


今回はとあるキャラが何やらわざとらしく、、、
ある意味あざとい言動とも言えるのでしょうか。
千紘と比名瀬の二人は相変わらずイチャイチャですね。
来月号は夏休み中の話になる予定。
夏休みで部活といったらアレでしょう…!
『あかいいと』第15回は本日発売Cheese!12月号に45Pで掲載中!