★『あかいいと』第5話目チラ見せ | 宮坂香帆オフィシャルブログ

★『あかいいと』第5話目チラ見せ


いよいよ『あかいいと』の第1巻が今月26日に発売です。

上の写真は先日担当さんに頂いた書店用のPOPです。

立体的なPOPになってるんですけど、なんと本物の赤い糸がついてるんですよ。

写真だと分かりにくいですが、タイトルロゴに結んである糸からキャラそれぞれの手に繋がっている太い赤い線が本物の赤い糸です。

なんだかまだ登場してないキャラ(右端の)が目立ってますがスルーの方向で>え



それにしても、もうクリスマスですか。

年内〆切の仕事は18日に全て終了したので、あとは正月までダラダラ過ごしたいところですが、雑誌に正月休みがあるわけでもないので通常運転です。

またいつも通りの周期で来月も修羅場がやってくるので、明日は早速次回の打ち合わせに行って参ります。


年末年始もバリバリ働きまっせ。





そんなわけで、今月のチラ見せです。








※ネタバレ避けたい方はスルーを!


















■気のせいと思いたい


■唖然



■気づかれてたまるものか


■以外な一面


■やっぱり今日も彼は通常運転


■このキャラが誰か分かったあなたは良く見てらっしゃる



■息ピッタリ


■いつでも本気



■思わず、、、



■ふいうち


■反則


■ダメ押し



■千紘の変化



■本当の姿とは、、、

実は今月号はほぼ千紘と比名瀬しか登場しません。
そのため、桐谷と莉乃の出番はないです。すみません汗

本誌を読んで下さってる方は先月号で桐谷達がどうなったか気になってる方もいらっしゃるとは思うのですが、今は物語の流れ的に千紘と比名瀬の優先度がより高いため、今回桐谷達の登場シーンはカットしました。

桐谷と莉乃に関しては、しばらくは控えめ描写が多いかもしれません。
ぶっちゃけ、この辺りは担当さんとの打ち合わせにもよるのですが、、、。

12/24(月)発売Cheese!2月号『あかいいと』第5回は表紙+巻頭カラー44Pで登場です。
12/26(水)には『あかいいと』第1巻も発売となります。

どうぞ、宜しくお願い致します!