久々に映画 | 宮坂香帆オフィシャルブログ

久々に映画

昨日はクリス・パインとトム・ハーディ、リース・ウィザースプーン主演の「Black&White」という映画を観てきました。

いや~この映画かなり笑えました。

バカバカしいんだけど楽しかったです。
本っ当に主人公の大の男2人がいくつだよ!って感じのイタイ大人なんですがそこが面白い。

しかもこの2人、バリバリのCIA捜査官なのに法律スレスレで職権乱用しまくりです。(ミッションのためでなく好きな女性のために)

映画のアオリ文句が「史上最大の職権乱用」ってなってます(笑)

ラブコメなので気楽に観れますよ。
アメリカらしい下ネタも満載でしたが…。


映画の後は"CHIANTI"(キャンティ)でイタリアンを食べました。
前菜だけで5台もワゴンが出てきてビックリ。
種類が豊富でどれも美味しそうなので目移りします。

誘惑が多過ぎて選びきれ~ん!ということで、
最終的に知人とシェアしながら何種類かいただきました。

ちなみに写真はデザートワゴンなんですが写真に入りきらず。
デザートだけでも20種類近くもあってこちらも迷ってしまいました。

量を調節してくれたり、こちらの好みに合わせてメニューに無いものも作ってもらえるのでとても良心的なお店です。