★今月のチラ見せ:4月号★ | 宮坂香帆オフィシャルブログ

★今月のチラ見せ:4月号★

チラ見せのアップが遅れてすみません。

今月は体調不良な日が多かったので、それに合わせてカラー仕事も押せ押せになり、なかなかPCを立ち上げることが出来ず。

この体調不良とは別なんですが、最近ドライノーズというものにもなってしまいました。
ドライアイは良く聞きますけど、ドライノーズってものもあるんですねぇ。

とにかく鼻の中が異常に乾燥しまくって痛いっす。

ついでにアレルギー性鼻炎も復活し、花粉症の疑いまで出てきたもんだ。
おかげで詳しい検査を色々することに…。

これに別の科の検査も足すと3~4月は病院の予定でスケジュールがいっぱいハート

、、、、、、ガクリ 


採血と放射線科の検査技師の若いお兄さんがイケメンだったのが救いです…。






というわけで、「僕達~」も来月でとうとう最終回です。

だいぶ発売日が過ぎてしまいましたが今月のチラ見せをアップしますー。




※ネタバレ避けたい方はスルーを!



















■相変わらずです。






■アニキまで、、、。






■浪人風?







■この格好を深く追求してはいけません。





■逡巡。






■実は似たもの兄弟?





■またまた”あなたの知らない世界”








■カラオケ大会ではなく。





■熱唱してるわけでもなく。まぁベタなことです。



★今月掲載分入れて、ラストまでカウント2回!
最後まで「僕達~」らしいノリで描ければいいなと思っています。
あとはもうとにかく体調崩して作業に影響が出ないことを祈るのみ!
「僕達は知ってしまった」第59回は現在発売中のCheese!4月号に掲載中です。