★今月のチラ見せ:3月号★ | 宮坂香帆オフィシャルブログ

★今月のチラ見せ:3月号★


皆様、今年も宜しくお願い致します。shokopon


ついこの間まで年末気分だったのに、もう1月の後半です。

仕事してると時間の流れがあっという間だなぁとつくづく思います。



そういえばFFなんですが。(しょっぱなからゲームネタか)

年末になって、FF13-2の続編が出るという情報を聞き、やっぱりか…!と思ったものの、DLCなんだそうなバタ!

DLCとはダウンロードコンテンツの略で、PS3をネットに繋いでないユーザーはダウンロードが出来ないってことになるので、それならFF13-2を最初からDLCのみでの販売か、ソフト1本できっちり完結させるか、どちらかに絞って出して欲しかったと思うのでした。

でもやっちゃうんだろうなぁ。
あんなところでぶった切られてたら悶々としてスッキリしないし…。


とまぁ、ゲームネタはさておき、チラ見せ入る前にミニ情報を。

2月発売の4月号に『僕達~』の付録が付きます。
ミニサイズのイラスト原画集で、連載中に描いた僕達のカラーイラストから17枚ほど選び収録したものです。
最終回前ということで、このような付録を付けて下さるみたいです。



3月発売の5月号でとうとう最終回になります。

今月掲載分を抜かしてカウントすると残り2回。


もう2回…早いなぁ。





ではでは、チラ見せ行きます。


※ネタバレ避けたい方はスルーを!













■なんだかお約束な展開…な雰囲気ですが



■楽しまないと!

■妄想全開。勘違いも甚だしい?


■ことりにガン見されると怖い



■こんな子になるなんて、、、



■どん引きを通り越して恐怖すら感じてます



■気を取り直して脅してみる



■今回一番のシリアス(に見える)シーン



■ヒーロー参上?でも物は大切に。

■調子ぶっこいてます


■ことりってある意味スゴイかも?



■初めて気づいたこの感情ってか



■運命の出逢い?



■久々の企み顔



■運命共同体だからね!



■ここのセリフを雪斗に言わせて吹きそうになった私



文化祭も中盤に入り脇キャラも続々と登場しています。
ことりと雪斗のバカップルぶりにも拍車がかかってきたかな?
相変わらずなノリの『僕達は知ってしまった』第58回は1月24日発売Cheese!3月号に掲載です。