ぼやっきー | 宮坂香帆オフィシャルブログ

ぼやっきー

11巻のカバーチラ見せ。
まだちゃんとしたものではありませんが、こんな感じになる予定です。

ケンケンは赤い髪に赤い首輪なので赤で統一。
こういうハッキリした色を最近のカバーでは使ってなかったので、たまにはいいかなと。

$Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ

修羅場が終わったのはいいけれど、、、
今回は修羅場途中で激しいめまいが出てダウンしてしまいまして、終わった今も軽いめまいが残ってるんですが何か治まる方法ってないですかねぇ。
めまいには色々な原因があるようですが、自分の場合やっぱり病気のせいなのかな~。
心臓の機能が低下すると頭に十分に血が回らなくなってめまいや失神する時もあるようだし、病気以降短期間で10kg以上急激に体重減少してしまったのでそれもあるのか、、、。
仕事での寝不足と疲労、ストレス、低血圧、薬の副作用もひっくるめて関係してるのだろうけど、最近1週間近く連続で描く作業をするとよくめまいが出て寝込むんですよね。
仕事の度にこうなると困るし支障無くやるにはどうしたもんか、、、食べて行くためには描かないわけにいかないし困ったもんだ。
、、、ぼやいてすみません。