カラー仕事中です。 | 宮坂香帆オフィシャルブログ

カラー仕事中です。

これ↓先日アップした11巻カバーイラストのペン入れ後の完成バージョンのチラ見せです。

$Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ

今月はカラー仕事が集中していたのですが、水曜にはほとんど終わらせることが出来たので、今は一番時間のかかる見開きのカラーに時間を割いているところです。

現在、色塗り中の見開きカラー。まだ下地を塗ったところなので、イメージ通りにいくかどうか…。

$Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ

これが終われば年内のカラー仕事は全て終了…!

で、鏡餅年末年始はゆっくり…と、いきたいところですがそうも言ってられず。
来週は僕達の次回分のネームに入らねば。
年末年始は下絵やペン入れ作業で正月は関係なくなりそう、、、。
病気のこともあるから修羅場でキツくならないようにと思って進めているんですが、まだどういう風にやったらいいのかが掴めてないので手探り状態です。

ほんとは今年の年末年始も去年同様ゲームでだらだらしようと思ってたのです。
去年はFF13の攻略に費やしてましたが、今年はこれをやるつもりだった。

$Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ

『キャッスルヴァニア ロード・オブ・シャドウ』
ジャケのガブリエル(主人公)がごっついわ。

声は藤原啓治さん、大塚明夫さん、麦人さん、大塚芳忠さん、井上喜久子さん、杉田智和さんなどなど、豪華声優陣で大ベテランばっかの素敵ボイス。

映画みたいな予告編が良かったのでついつい予約。

ごっつい剣士になってヴァンパイアを討伐しに行くよ!て、やる気満々だったんですが、仕事のことを考えるとちょっとしか出来なさそうです。
昨日届いたのに眺めるだけ。

これってシリーズもので私の学生時代から続いてる人気ゲームなんですが、「悪魔城ドラキュラ」といえば聞いたことがある人もいるのではないかと。
前にプレイした「悪魔城ドラキュラ~月下の夜想曲」は最強の強さでねぇ、こてんぱんにやられてクリア出来なかったんですよ。

今回もきっとこてんぱんにやられそうなんで、私が操作したらヘタレ剣士になりそうなんですが、どうやら初心者向けに見習い剣士設定でプレイ出来るそうなので、もちろん見習い剣士でやります(笑)