エリザベートその後 | 宮坂香帆オフィシャルブログ

エリザベートその後

$Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ

や、やばい、、、城田優の黄泉の帝王トート閣下はやばかったです。
なんですかあのフェロモンは…!
仕草の一つ一つが色っぽくて歌声も艶っぽくて。
個人的に歴代トートの中で一番好きなトートかもしれません。

もう1回、観なくては…!

やっぱりエリザベートは好きだなぁ。
何度観ても飽きない。

そういや、城田優のロングブーツ姿に一番萌えてたSちゃん。
帰ったらとりあえずブーツ描く!と言ってたのですが、その後描いたのだろうか(笑)
私も今度トートを描きそうで怖いホラー顔

$Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ

観劇後は一緒に観たみんなで近場のホテルで休憩。
ついでに夕食も。
(この時点でまだ何もサイン会の準備が出来てなかったり青ざめ顔

暖炉が面白かったので写真を撮ってみました。
ガラスの向こうにあるのですが、それでもやっぱりちょっと熱かった…汗

$Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ

帰ったらサイン会の準備なり。