9巻カバーラフ・・・の一部 | 宮坂香帆オフィシャルブログ

9巻カバーラフ・・・の一部

昨日、4月発売の僕達9巻のカバーイラストが出来ました。


ふう、、、とうとう9巻です。

この巻のラストでやっと明るい兆しが見えたかも?



9巻のカバーはスリーショットです。

涼介の他に脇キャラ2人。


他のメンツはすでにバレバレかもですが発売近くに完成版をアップします~。



↓9巻カバーのラフの一部。涼介です。
Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ


昨日はカラー原稿を渡すついでに打ち合わせご飯へ。


汐留のコンラッドホテルの28Fにある「チャイナブルー」へ行って参りました。

コンラッドは初です。


(PCのみ)コンラッド東京

レインボーブリッジが見える眺めの良いホテルでした。

昼間に行くとまた浜離宮が良く見えるだろうから景色が全然違う印象になるんだろうなぁ。

そういえば、ホテルのスタッフの人数が結構多くてビックリしました。


下の写真はデザートのバニラプリンなんですが、照明が暗いとやっぱり上手く写らない・・・。

ほんのり甘くて美味しかったです。
Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ