ひと段落。 | 宮坂香帆オフィシャルブログ

ひと段落。

さささささ、寒いっ・・・!



、、、すみません。

あまりの寒さに叫びたくなりました。


そんな今日はカラーの〆切り日で。

マンション下のスタバで担当さんがスタンバってたので変な緊張感が・・・!

(ダジャレじゃないですよ↑)


そう、こんな時に限ってミス犯すんですよね・・・。


封筒に原稿を入れる直前、

イラストに効果で入れたホワイトがバッサリ剥げ落ちるという恐ろしいことが・・・あおむんく


もうね・・・時が止まりましたガーン

あと、5分もないという時になんの罰っすかコレ。


なんとか速攻で修正して渡しましたが、

今頃、また剥げてるんじゃないかなぁ。

うう、心配だ。


今回、カラー仕事以外にケンケンのカットなども描いていたのですが、

下の画像のケンケンは来年1月発売のオムニバスFCに、

『僕達~』の単行本のPRとして載るものです。


実物では横に手書きのセリフが入ってるんですが、

こんな風にFCの宣伝をしてるケンケンはちょっとレアかもしれません。


Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ

はっ!!

そういえば、最近ブログにケンケンばっか載せてるなぁ、、、。


あ、全然関係ないですけど、例のFF13は毎日少しずつ地道に進めております。

全13章中、今やっと7章に入ったところでまだまだ道のりは遠い・・・。


思ってたより詰まることなくサクサク進んではいるんですが、

聞いたところによると、11章から詰まる人がグンと増えるらしいのでどうなるやら。


とりあえず、今週中の攻略を目指してますが『僕達~』の仕事もあるしなぁ、、、。

終わらなかったら1月中に攻略することになりそうです。