ケンケンタオル | 宮坂香帆オフィシャルブログ

ケンケンタオル

師走です。

今年の年末は公私共に意外とやること満載で慌しく過ごしてます。


そんな最中ですが、明日はFF13の発売日・・・!

発売日に届くのでFFのためにも時間を作らねば。

(時間作れるのかな~・・・激しく怪しいけどな・・・)


FF13のCMの教師のように「先生は明日からお休みします」と言ってみたい気分。(え!)


「3年間、この日を待ってた・・・」みたいなナレーションがCMに入るんですが、

これ見て、もの凄く共感してしまった宮坂です(笑)

もう、昔から好きなんですよねFFは。

新作出る度にプレイしてるRPGってFFだけです。


公式サイトにアップされた、最新トレーラーの3と4を見たら、

私の泣きのツボにはまる場面が色々あったので俄然やる気が。


2週間くらい丸ごとFFデーにして攻略してみたいですわ。

(担当さんがブログ見たら絶対ツッコミ入れるだろうけど)


で、FFとなんの繋がりもありませんが、

ケンケンのタオル画像公開のOKをもらったのでアップします。


一部隠れてますがこんな感じのタオルです。


Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ

Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ
(撮影:担当S氏・・・ケンケンより編集部の散らかり具合が気になる宮坂)


「オレの胸で泣け」というセリフが筆文字で入ってます。

使うの勇気いりそうです。

家族に見られたら説明に困るタオルです。

逆に気を遣われて何も言われないのも悲しいですが。


それでも欲しいという勇気ある方はぜひ応募を・・・!

ケンケンへの愛が試される?懸賞の詳細情報は、

12/24発売のCheese!2月号に掲載です。


ちなみに『僕達~』の今月のチラ見せは、

ただ今記事作成中で今週アップ予定です~。