壁紙ダウンロードなどなど | 宮坂香帆オフィシャルブログ

壁紙ダウンロードなどなど

今日は久々に外出できます…!
いや、します。

9月半ばからずっとこもって2本立て仕事をしてましたが…やっと外の空気が吸える~。
といっても、今日は髪を切りに行くだけなんですけど。

予定より修羅場が延びて予約をキャンセルせねばならなくなったので、
2ヶ月放置してたら鬼太郎みたいな前髪に…なのでスッキリしてきます。

↓さて、下記では付録やダウンロードなど細かい情報をまとめてお知らせしています。

今月掲載の『Real Kiss』続編も、来年1月発売のオムニバスFCに既に収録が決まってたりと色々あるようです。

星11/24発売Cheese!1月号
『 かぽりん101祭』と称して『Real Kiss』表紙+巻頭カラー60P&『僕達は知ってしまった』41Pの計=101P掲載です。
このあおり文句を読んで、101匹わんちゃんみたい…と思ったのは私だけではないはず…。

星11/24Cheese!公式PCサイト「チーズ!ネット」
チーズ!のサイトで『僕達は知ってしまった』の12月のカレンダー付き壁紙ダウンロードサービスが始まります。
(※11/24~12/24までの期間限定)

星11/24配信 チーズ!メルマガ
チーズ!のメルマガで『僕達は知ってしまった』のケンケンと雅弥のデコメがもらるそうです。
ナゼか主役を差し置いてのケンケン(犬バージョン)とアニキのコラボです(笑)
デモを見たら、『ケンケンは見た・・・』『兄は見た・・・』という怪しいものに仕上がってました。
ケンケンとアニキに覗かれたい人はゼヒ(笑)

星 12/24発売Cheese!2月号
付録にカレンダーが付きます。『僕達は知ってしまった』は1~2月のイラストを担当。


↓下の雪斗とことりのカットはカレンダー用のイラストの一部です。
Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ

Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ


星同じく2月号では、、、
またまた主役二人を差し置いて(笑)
オリジナルグッズの懸賞にケンケンがセクシー?ジャンボタオルとなって登場します。

下のカットはそのタオル用に描き下ろしたイラストの一部です。
実際には擬人化ケンケンが寝そべってるイラストになってます。

Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ

星12/24頃 最新FC『僕達は知ってしまった』第8巻発売

星'10年1月発売予定 オムニバスFCに『Real Kiss』の最新の続編が収録されます。
(11/24発売 Cheese!1月号掲載作品)※カバーイラストも描き下ろし予定。

星'10年1月発売 Cheese!3月号に付録でシールが付く予定です。