・・・SWだ。 | 宮坂香帆オフィシャルブログ

・・・SWだ。

世間ではシルバーウィークですが、、、


ワタシのSWは仕事週間(SHIGOTO WEEK)だーっ燃える

(つまらんダジャレですみません...)



だいたいの漫画家は土日祝祭日とは、ほぼ関係なく仕事をしてるもんなのですが、

やっぱり世間がこういう長期連休中だと自分も休みたくなるもので。


自宅周辺が普段と違って静かになる、あの独特の感じがなんとも言えないんですよね。



今、前倒しで進行してるのもあって、

今月号の「僕達~」の原稿が終わった後も間を空けずに仕事してまして、

この連休もみっちり埋まってます。


昨日は何枚かまとまったカラー原稿を担当さんに渡し、

今日からまた別のカラー原稿に取り掛かる予定です。


今日のは大きいサイズだ~。

気合い入れて頑張りますーダーイノキグー



なんの仕事かと言うにはまだ時期が早いので、

昨日渡したイラストの一部だけを下にこそっと置いておきます。

(詳しくは10/24のCheese!12月号を見て頂けると良いかと)







↓昨日渡した原稿の一部。
Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ

Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ


下ついでになりますが、今月発売の「僕達~」の扉絵はこんな感じに。写り悪くてぼやけてます、、、


Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ
久々にラブラブな感じの2ショットですが、

このイラストは本編と関係ないムードになってます、、、汗


これは雑誌ではデザインの都合上、途中で絵が切れてるんですが、

ノーカットのフルバージョンのイラストでカレンダー壁紙を作って下さるそうなんで、

Cheese!の公式サイトで近いうちにダウンロード出来るようになるそうです。

配信日など分かったらまたお知らせしますね生茶パンダ