今回もバタッ・・・。 | 宮坂香帆オフィシャルブログ

今回もバタッ・・・。

今回も・・・・・・・・・・・・・・バタ!バタッ。



いや~、〆切り直前、気づいたら深夜トイレで気を失うように眠ってまして。


その時、座ったまま頭が床につくくらい上半身を前のめった前屈状態にしてたらしく。

(この格好はかなり恥ずかしいぃぃぃ・・・いや~


30分~1時間くらいはこの体勢だったようで頭に血がのぼったんでしょう青ざめ顔

正気に戻った後は目眩と吐き気でダウンするハメに・・・バタ!ぐはっ。


でも、2時間程爆睡したら、何事も無かったかのようにサッと起きて仕事に戻れたのでした。

完全に無意識下でも脳が仕事に支配されてるんだと思い知った宮坂です。


元々私って修羅場中は目覚まし無しで起きてるんですよ。(あくまでも修羅場限定なんですが)

起きないといけない時間になると5分前には自然と目が覚めてしまうという。

寝てる間も仕事モードって、、、良いんだか悪いんだか、ある意味怖いよ自分と思ったり。


さすが5分前行動をモットーにしてた○○女子学院出身なだけあるな自分!(それ関係ないから)


というわけで、そんな恥ずかしいポーズで寝る宮坂によって『僕達~』は描かれていくのでした。