打ち合わせと食事会 | 宮坂香帆オフィシャルブログ

打ち合わせと食事会


Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ

昨日は東京ミッドタウンにある、

ザ・リッツカールトンホテル東京にて打ち合わせと食事会でした。


リッツは初訪問だったんですが、ここは45Fからがホテルなんですね。

いや~高い!眺めが最高にいいです。(高いところ大好き)


最近ホテルに行くと、つい1Fのブティックでお菓子を購入してしまいます。

というわけで、昨日の戦利品。

Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ


その後、45Fのラウンジで『僕達~』28話目の打ち合わせです。


打ち合わせ中、リッツのスペシャルブレンドなる紅茶とバナナのパンナコッタ風のケーキを食しました。

マンゴーソースとパイナップルの酸味が利いて初夏らしく爽やかで美味しいです。


Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ


打ち合わせは今後の『僕達~』の流れについてなどなど、、、

27話からことりと雪斗の関係にも大きな変化が起きそうな展開になってきました。


作中ではまだ2ヶ月くらいしか経っていない『僕達~』ですが、

次の回から少し時間の流れが早くなると思います。


そして、もうないかもしれないと言っていた雪斗に関するあることが復活。

さて、なんでしょう。

今言うとネタバレになってしまうので、、、、、、

来月発売の8月号を見れば分かるかも・・・??


さて、そんなこんなで、夜は同じ45Fにあるレストラン「45(フォーティーファイブ)」で食事会でした。

こちらも眺めが良く、東京タワーも近くに見えます。


(PCのみ)

http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Tokyo/Dining/FortyFive/Default.htm


写真写りが悪くてアレですが…。
Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ


Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ
この日の食事会は、宮坂の既刊本1000万部突破記念ということで、

元担当の女性編集さん達がお祝いして下さいました。


Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ
プレゼントに頂いた花束。

『僕達~』6巻のカバーをイメージして作って下さったそうです。

嬉しいなぁ♪


Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ
花束についていた花屋さんのショップカード。

本物の葉っぱがついててなんだかお洒落です。


嬉しいお祝い事でしたが、まだまだ作家としては未熟な宮坂です。

もう、17年目になりますけど、

自分に足りないものに気づかされる日々です。

いやホント、描けば描くほど足りない部分が見えてきます。


楽しんで描けて、楽しく読んでもらえたら最高だけれど、、、。

足りないなりに、今後も頑張りますです。