妄想らくがき | 宮坂香帆オフィシャルブログ

妄想らくがき

先週、映画『クローズZEROⅡ』を観て来たわけですが、

いや~、面白かった。

めちゃかっこいいっす。

『ドロップ』とはまた違った面白さで。


個人的に美藤竜也(三浦春馬)の出番が少なかったのは残念でしたが、

(春馬くん目当てだったので…(^▽^;))


最後に竜也のあんなセリフを聞いてしまったら続きが観たくなってしまう…!


とはいえ、主要キャラはみんな卒業しちゃったし、これで完結とうたっているので、

余程のことが無い限り続編はないんだろうなぁ…。


う~ん、残念。

でも、淡い期待は抱いておきます。


そういえば、原作の高橋ヒロシ先生が、ある場面にちょこっと出演されてて、

これがハマってる上に何気に芝居も上手いので必見です。


私的に今回の2作目は鳳仙学園の面々がツボでした。


キャラが立ってる人物が何人かいるんですが、


中でも鳳仙トップの鳴海大我にkirakria*胸キュン(死語髑髏kirakria*です。


飄々としつつも筋の通った男気ある奴で…そんな鳴海に萌えます鼻息

もう1回観たいな、、、


と、まぁそんなわけでクローズキャラに思いを馳せ落書きしてみた宮坂です。


↓下の方に3枚イラストをアップしてみました。



少女漫画テイストです。




くれぐれも…




あくまでも…




宮坂タッチになってますんで、

ご自分のクローズのイメージを壊したくない方はスクロールして見ないように、、、。


ちなみに時生・芹沢・漆原はデフォルメしてますので…。

(時生のはⅡを観た人でないと意味が分からない絵になってます)



色つきシャーペンで描いたのでちょっと見難いかもしれません。

画像をクリックすると拡大できますが携帯からだと見難いようです。

すみません;







・ ・ ・ では ・ ・ ・ 








Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ
↑左から鈴蘭高校の時生と芹沢、鳳仙学園2年の漆原凌。

鈴蘭の中では芹沢が好きなのにデフォルメで済ます私…。

漆原はナゼに日傘?ってな不思議で不気味なフェミニンキャラです。

時生が手にしている物…気になる人はⅡを観ましょう!



Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ
↑鳳仙学園のトップと幹部達。

左から漆原凌、鳴海大我、芝山隼人、美藤竜也。

美藤だけデカイ絵なのは春馬くんだから…(笑)



Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ
↑春馬版・美藤のつもり、、、。

絵がデカイのは春馬くんだから…(モロご贔屓)

いや、しかし・・・なんか・・・似なかったです。