お菓子祭り | 宮坂香帆オフィシャルブログ

お菓子祭り

2月といえばバレンタインchocolate*

バレンタインといえば、私的には伊勢丹のサロン・ド・ショコラです。


Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ
自宅用と贈答用がまざってますが、

全種類買いたい衝動を抑えつつ購入。



↓可愛いので自宅用にも欲しくなってしまい、、、
Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ

↓このビジュアルにやられ自分用にも買い、、、
Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ

↓ウケ狙い的なものに弱い宮坂です、、、

Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ
(いや、少なくともパティシエはウケ狙いじゃねえっす)


↓☆アシさん用のクマのマスコットつきのチョコ。
Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ
マスコットにMって入ってますけど、

宮坂のMってわけじゃないですよ。

狙ってるように見えますが(笑)


↓☆この日はチョコを頂き。。。
Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ

↓↓☆柚子おかきも頂き。。。


Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ

*下空口ママのみるく工房のミルクジャムプリンを頂き。。。


Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ

↓あのL’OLI LOLI 365のカップケーキを頂きました。


Love Factory 宮坂香帆オフィシャルブログ
こうなってくると、ほとんど祭り状態ですわタコ踊り

鼻息荒くなっちゃうよ~鼻息


下さった皆さんありがとうございましたはーと