TESHiNC(テシンク)

美容室迷子の人。
作業のたびに人が変わるのが嫌な方。
ゆっくり静かに過ごしたい人。


そんなあなたのためのお店です!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


どうも~


野々市美容師 みやむらです☺︎



初めてこのブログをご覧の方はこんにちは^ ^


☟まずはこちらをどうぞ☟


TESHiNCの自己紹介



*8月の重要なお知らせ*


⬇︎


(確定版)8月のお休みです!



今日はユナチです^ ^



前回の記事はこちら☟


無駄な時間を無くして有意義に使う



そうそう。


ユナチは3年間ですごーく髪が伸びたよね〜




っと言うのも3年前にバッサリ切ってから量は減らせど長さは変えずに伸ばしてたのです(≧∀≦)




そして、




今日は、




・・・・




この流れ。




お気付きの方はこのブログ超塾読者っ!!




そうですっ!!




今日はユナチが

ジョキん!

ってしちゃいますよ〜



では、早速いきまーす!



それでは、




自分で断髪するジョッキん!の儀式が終わった後はみやむらの技術で可愛くしてきます!



そして、切り終わったら真っ黒クロスケが出来ちゃった笑




つづきまして、お次はカラーリングね☆



最近のちまたでは、インナーにビビットなカラーを入れるイヤリングカラーなるものが流行してるらしい!



きっとインナーに入れる事で耳たぶより下からチラチラっとアクセントになるカラーが見えるからその名がついたのかもね〜



そんな事聞いちゃうと入れたくなるのが美容師のサガだったりして笑



表面のカラーは暗めのアッシュにしてインナー部をブリーチして下準備してから〜



ユナチ持参のマニックパニックを塗布っ!



持ってきた色はライラックって名前の青と紫が入ったもの☟




みやむのお店でよく使うのはヴァィオレットナイトってこれも青と紫入ってるんだけど少し暗めで濃いヤツ^ ^



ライラックはそれよりも薄くて明るめに出やすい感じの印象っす!



では仕上がりをどうぞ☟



耳にかけたときに耳たぶよりしたからビビっトな色が見えるこの感じがイヤリングカラーなのかな?笑



今回はしっかりと色が出るように広範囲に渡ってブリーチしましたが、ハイライト状に取って入れても可愛いかもね♪



ジョッキんした長さも丁度良さげでレイヤー(段)も入れてるから軽さも十分大事そう☆



人間って"タイミング""チャレンジする勢い"が丁度良い具合に合わされば変化することが出来るんだよっ^ ^



これが、いわゆるノリってやつね笑



Instagramもしてます♪


気軽にフォローして下さいね☆



みやむらのInstagram



【迷子さんへ】


写真付きの道案内を追加しました^ ^


⬇︎

TESHiNCまでの道のり




ネット予約はコチラ


TESHiNCネット予約



TESHiNC


営業時間 9:00〜19:00


不定休


ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください


921-8844

石川県野々市市堀内4丁目27-5


076-205-3877