TESHiNC(テシンク)

美容室迷子の人。
作業のたびに人が変わるのが嫌な方。
ゆっくり静かに過ごしたい人。


そんなあなたのためのお店です!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


どうも~


野々市美容師 みやむらです☺︎



本日は野々市市にある古着屋さんwardrobeのミノルさん親子です^ ^



前回の記事はこちら



古着屋みのさんとユウ!


10月ごろに前のお店辞める前に切らしてもらったんだけどブログに載せるの忘れてましたm(__)m



では、まずは、ユウから切ってきます♪



最近サッカーを始めだしたらしいんだけど、前髪が伸びてくるの目にかかって邪魔で直毛だから流れてくれないのね笑




ご覧の通り襟足も伸びてツーブロックだったのがわからない感じになってる^ ^



軽くっ!短くっ!男らしくっ!



三拍子でカットしてきまーす♪



カット中はyoutube見たりしてまったりと過ごしてもらってます笑




やっぱタブレットは必須アイテム!



ちゃんとルールを決めて使う分には都合の良いツールだね^ ^



たまに最近の子供はスマホとかタブレット使えてすごいね〜って聞いたりするけど、きっとそれが使えて当然な世の中になってるんだよね。



これ何か知ってる??



☝︎


20年前、ボクの小学校のパソコン部屋にあったPCなんってマウスの中にこんなボール入ってるやつだったからね笑



ネットの普及もそう。



誰もがインターネットを使える生活してて毎日何かしら利用してる。



膨大な情報がある中でボクらみたいな"待つ仕事"は常に自分の情報発信しなきゃお客さんの目に付かなくなってる。



その情報発信が

"お客さんを待つ仕事"

から

"自分から動かす仕事"

に変化させる事が出来てくると思うんです。



いつか待ってればお客さんが来るだろう。って時代は終わってるし、何も発信しないのってもったいないからね^ ^




って話が脱線しましたがユウの仕上がりをどうぞ!






軽くっ!短くっ!男らしくっ!

これで前髪も邪魔じゃないし量も軽くしたからまた2ヶ月間は快適に過ごせるよ☆



いつも持ちの良いカットってのを心がけてるんだけど、快適に過ごせる期限は大体2ヶ月ほどかと思います!



それを過ぎると男性は特に扱いづらくなるんじゃないかな??



明日はユウの父親のミノルさんですっ!!



つづく



wardrobeのブログはこちら



wardrobe



【迷子さんへ】


写真付きの道案内を追加しました^ ^


TESHiNCまでの道のり


Instagramもしてます♪



気軽にフォローして下さいね☆


みやむらのInstagram



ネット予約はコチラ


TESHiNCネット予約



TESHiNC


営業時間 9:00〜19:00


不定休


ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください


921-8844

石川県野々市市堀内4丁目27-5


076-205-3877