久♪♪♪ 久しぶりの更新なぅ 今日ユニバ行ってきますた 久しぶりのユニバはサイコーです なかなか上げポョなりますたぁ~ ハリドリ乗ったぞ~ 凄いやろ(笑) お初の一番後ろサイコーすぎやろ(笑) ちなみにメンバーはこれこのメンバーサイコーすぎやろ(笑) 今日は楽しかった
おはょ♪ おはょー 暇ー それは置いといて(笑) 水 木 金 danceのX'mas会したの めっちゃ楽しかった 椅子とりゲームしたよ景品2個とったぞー うれしすぎー仮装もした(笑)先輩方と先生です めっちゃ面白かったです 来年も景品とるぞぉぉぉぉぉぉ