jazzsensation、結果は出せませんでした。

でもコンテストに出るまでの日々がC-lineにとってかけがえのない日々でした。思いがバラバラで散ってしまう可能性もありました。

腹をわってそれぞれの思いを吐き出しました。その上で、『私たちはやっぱりこのメンバーじゃないとダメなんだと』

コンテストが終わり、それぞれが今後やるべきことを明確にして取り組んでいきます。

応援してくれたみなさん、ありがとうございました。

C-line、いつもどうもありがとう。


私は膝の痛みが治るまで、しばらくC-lineの活動をお休みします。軽く踊るくらいならまだ大丈夫なのですが、ジャンプやターンなどするのは少し難しいので、なるべく早く治して復帰したいと思っています。

{9602C0EF-DBE8-41F2-8420-0E4CB40558FA:01}

{32B74183-3217-4E11-BB84-45F603456990:01}

{D4C735E8-E763-48CF-87DE-52DC725F9053:01}

たけちゃん、ナイスプレーさん、れんちゃん、こずえ、応援に来てくれて、ホントにどうもありがとう!!

いただいた差し入れもみんなで美味しくいただきました♪