7月より、小中学生のガールズアイドルユニット

『アモレカリーナ』

のダンス指導を担当させていただいております。

東京はSWEETの11名、CUTEの11名の2チームに分かれ活動しています。

東京の他に、アモレカリーナ名古屋・アモレカリーナ大阪のメンバーもいて、それぞれライブやモデル活動を頑張っています☆


先日8/7(日)渋谷duoにて、東京・名古屋・大阪のメンバーが全員集合してイベントが開催されました‼️

本番まで日が浅い中、それぞれのチーム、頑張りました☆


東京のメンバーには当日イレギュラーなお願いをして協力してもらってありがとうね。


全体リハは本番当日だけ、というタイトスケジュールでしたが、来てくださったみなさんのおかげでとても盛り上がって終了することができました♪  ありがとうございました音譜

メンバー達も普段会えないメンバーとの交流に嬉しそうでした(*´艸`*)

またアモレカリーナフェスティバルができたらいいね♪

みんな、お疲れさま星


{3E70F5A3-496F-4DAF-A881-D2C36FC5E990:01}

{7FF39D36-1163-4FDF-9AB1-201EA9771ABF:01}

{468239D9-7E91-47BE-AB7D-8059AFF8F2B1:01}

{1D2D83B6-C3FD-42D2-BA4A-863D5CA99430:01}

{2DF890BD-241B-4D65-A9FB-7FE6A3A89C01:01}

{74CE5F71-8E2D-4BB2-981B-272FBE74D509:01}