イントラ仲間のTAROちゃんが、『とうとう花粉が来た~!!』て言ってるんだけど、もう来てしまったの!?ショック!


まだ目が痒いとか鼻水出るとかの症状は出てないんだけど、顔と頭がめちゃんこ痒くて真っ赤なんだよね~顔は洗うととっても痛いしアレルギー反応出始めてるのか、毎月ある肌荒れなのか区別がつかぬ~汗


とりあえず早く治って~あせるあせる





でも春が近いのか、夜は暖かかったね。なんか少し春の夜のにおいがしたよニコニコ



花粉症がなければ、春を手放しで楽しめるのにあせる





FUZZY☆ku~の『おきらくごくらく♪』-090203_2018~01.jpg


やっとじんさんに遅れたXmasプレゼント渡せたキラキラ


眼鏡プレゼントしました~



踏んづけて壊したりしたら絶対許さな~い うふハート