さっきメモのるン王冠2andマミィさくらんぼ

おそろコーデ口紅のストローハット
(るン王冠2頭大きいから大人用あせる
るン王冠2はグレーキラキラマミィさくらんぼは茶キラキラ

コレ↓

。゚+るン★祭ッ+゚。-2009060717380000.jpg

帽子忘れてあせる慌てて汗
出かける前に買ったぁぁ

。゚+るン★祭ッ+゚。-2009060716430000.jpg

グレーと茶だけだったけどアップ

なんと!!驚きの¥100
最高がま口財布お買い物ッ
帽子忘れてよかったンアップ

。゚+るン★祭ッ+゚。-2009060716420000.jpg

そしてコレ↑

ラバーパンプス3キラキラ


サンダルがお気に入り音符


今日みたいな水遊びもOK

なんと!!驚きの¥100
0が…1ッ個足りなくない長音記号1
足りないよねンアップアップアップ


合計¥515。。のがま口財布でしたぁラブラブ


。゚+るン★祭ッ+゚。-image0207.gif


。゚+るン★祭ッ+゚。-image0211.gif
今日は6/7キラキラ
七夕★まであと1ヶ月アップ


7/7
るン王冠28歳のBirth Dayケーキ

そろそろケーキ準備も始めましょンリボン

プレゼントに…ケーキに…楽しみンにひひ


今年の短冊にはベル
何をお願いするのかなぁぁアップ