ただいま、プー太郎中… | みねみねのひとりごと

みねみねのひとりごと

なにげない事をひとりごとのように綴るページです。

またまた、半年以上ぶりの更新です。

6月で仕事を退職して、ずっと家に引きこもってるようなもの…

ヤバイな~と思いつつも、何かやる気が全く起きないあせる


昨日は27時間テレビがやっていたので、久しぶりに家で見てた。

最後にナイナイ岡村さんが、矢部のコメントVTRを見て号泣していたが、

なぜ、テレビで号泣する程、病気がしんどかったのか気になってしまい、
早速、ググってみた。


長期で休職していたのは知っていたものの、
病名までは知らなかったが、目実は精神的ストレスによる病状だと分かった!!

たまたま、ナイナイのオールナイトニッポン(岡村さん復帰放送)が
youtubeでアップされていて、聞いてみる事に。
2時間たっぷりと、5ヶ月近くの休養期間の出来事を赤裸々に叫び告白していたのだ。

岡村さん、辛かったのね。
でも、私も今、まさに精神的ストレスが原因で休職してる状態だから
すっごく気持ちが分かるだけに、切なくなってしまった。
岡村さん程、ひどい病状ではないんですけどもダウン

立ち直れるかな?私…。
でも、とにかく元気になって良かったねニコニコ